1年で2回の癌手術(胃癌 膵臓癌)

2016年4月胃癌 10月急性腎不全 11月膵臓癌になりました。(昭和33年生まれ)

熱が下がったので、スーパー銭湯

朝の体温は平熱。副作用だったのか。

下痢もなく、食欲もなんとか戻った。

今日は退院後3回目のラドン温泉。

温まっていると全て忘れられる感じ。


とうとう明日が今年最後。年末年始をこれだけ休めるのはいつぶりだろう。

母の見舞いは2日になったので、1日は初詣でも行こうかなとも思ったが、体調壊して年明けの初出勤が行けなくなったら大変なので、静かにしてようかなとも思うし、行ける時に行かないと2度と行けないような不安もあり、考え中。近くのスーパーの初売りかスーパー銭湯の朝風呂か。たぶん、雑煮食べて朝からテレビ見て家から出ないような予感。