1年で2回の癌手術(胃癌 膵臓癌)

2016年4月胃癌 10月急性腎不全 11月膵臓癌になりました。(昭和33年生まれ)

アブラキサン、ジェムザール6回目。

点滴待ち


抗癌剤治療の前の血液検査の結果に時間がかかった。白血球の数値がうまく確認できず、結局目視にて確認し、点滴打てることになりました。

貧血とのこと。ここのところ、疲れやすく、眠く、通勤電車で気持ちが悪かったのはやはり貧血のようでした。

元気なころは貧血とは縁がなかったので、症状もよくわかっていませんでした。


昨晩はお腹と背中が痛く、痛み止めを飲んでようやく寝られました。

今日からアブラキサンとジェムザールの3クールめですが、副作用でなければいいのですが。眉毛が少し薄くなってきているので心配です。


天気悪いです。明日はどうかな。