1年で2回の癌手術(胃癌 膵臓癌)

2016年4月胃癌 10月急性腎不全 11月膵臓癌になりました。(昭和33年生まれ)

飲み物

朝食に添えてくれるので、朝は必ず「R1」を飲んでます。夜とか休みの日は、「カルピスカロリー60%オフ」を最近は飲んでます。カルピス飲みたかったのですが、どうかなと思っていたら、少し高いですけどカロリーオフや脂肪0の宣伝文句に吊られました。

お茶も黒豆茶にしてますし、コーヒーは飲んでいません。

4月の胃癌手術後も、しばらくはこんなことしてましたけど数ヶ月後にはアルコールも気にせず、カレーや中華も何も気にせず、術前の食生活に戻ってました。

ただ、その後膵臓癌が見つかるオマケがつきましたけど。

今度は胃癌と違い結構気にしてます。

まあ、もうしばらくは優等生の生活をしていきます。