1年で2回の癌手術(胃癌 膵臓癌)

2016年4月胃癌 10月急性腎不全 11月膵臓癌になりました。(昭和33年生まれ)

新年会

今日は会社の新年会でした。

会社近くの目黒雅叙園。後ろにはアマゾンジャパン本社が入っているビルが目立ちます。

久々に来ましたが昔とずいぶん変わりました。外国の方には喜ばれるような造りが多くありました。雛壇ももう飾られてました。


飲み放題でしたが、結局ウーロン茶1杯のみ。ビュッフェ形式でしたので食べる方中心でした。昔なら、アルコールの空いたグラスに囲まれていましたが、飲む気力なし。しばらくは、飲食は言われた通りにしていきます。

まだ手術後2カ月ですからね。