1年で2回の癌手術(胃癌 膵臓癌)

2016年4月胃癌 10月急性腎不全 11月膵臓癌になりました。(昭和33年生まれ)

ラドン温泉

今日は予定通りいつものラドン温泉。

朝10時からなのでオープンと同時に入館。

スーパー銭湯というより健康ランドという感じの風呂です。

今日も相変わらず高齢者が朝から並んで入館。平均年齢は70才以上といつも感じています。入院してた時の患者がそのまま来たのではと思ってしまうぐらいおじいさんおばあさんが多いです。(私も孫2人のおじいさんですがなんとか50代)

長年通ってますが、いまだに手術跡がある人は見ません。私はタオルで少し隠して歩きます。あまり見た目いいものじゃないですからね。

ホームページもあるんですがなかなか更新しないので最新情報がよくわかりません。

http://www.radon-yururi.com/

子供達が騒いだりしていないので落ちついたところが好きな方はいいかもしれません。

千葉県松戸市で松戸駅から無料送迎バスもあるので興味のある方はどうぞ。


今日は暖かったですが明日からはまた冷え込むみたいですね。

寒暖差皆さん気をつけてください。

今週は通院日がないので明日から金曜日まで仕事。金曜日は会社の遅い新年会。先生から乾杯だけは了解得ました。