1年で2回の癌手術(胃癌 膵臓癌)

2016年4月胃癌 10月急性腎不全 11月膵臓癌になりました。(昭和33年生まれ)

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ。土曜日だし、若い人達や子供は楽しい日なんでしょうね。

午前中は調子が悪く、暖かくするのがいいと思い、退院後2回目のラドン温泉へ。

ゆっくりつかり、楽になりました。

夕食にはケーキかなと思っていましたが、

脂肪を考え、私だけ「R1」ヨーグルトだとの

こと。油があるものはおいしいものという

ことがつくづくわかり始めた今日このごろです。酒も飲めず、今までで一番さみしいクリスマスイブとなりました。

来年のクリスマスイブはどう過ごしているのか楽しみです。