1年で2回の癌手術(胃癌 膵臓癌)

2016年4月胃癌 10月急性腎不全 11月膵臓癌になりました。(昭和33年生まれ)

トモセラピー、そしてFOLFIRINOX

前回のFOLFIRINOX治療後の4日目の夜に強い寒気が来て、翌日熱が出ました。ちょうど放射線科の検査予定でしたが、検査の代わりに抗生剤を点滴してもらいました。
抗がん剤治療後の1週間は体が重く食欲も減退してかなり痩せるのですが、今回は抗生剤のおかげか体重減少は少なかったです。食欲は1週間を過ぎる頃から回復してよく食べていましたが、といっても、相変わらずの眠気とだるさ。筋力低下が気になります。
ふらつきながら、杖を突きながら、CT、MRI検査をし、今週から治療開始。2回照射したところで、今日から2泊3日入院でFOLFIRINOX治療の予定でしたが、白血球が少なかったそうで、今日は輸血して、明日に延期となりました。
トモセラピーの予定は33回。間にFOLFIRINOX。そして当然だけどCTやMRI。ちょっと忙しい。。