1年で2回の癌手術(胃癌 膵臓癌)

2016年4月胃癌 10月急性腎不全 11月膵臓癌になりました。(昭和33年生まれ)

結局連休は寝っぱなし

  

先週金曜に会社を休み、そのあと今日まで家で寝込んでます。

こんなに人は体を使わないと寝られるのかな。(熟睡ではありません)

違います、横にならないとお腹のと背中が痛く我慢できない。痛み止めも効かない。

オプソ内服薬もだめ、、。

体うごかさないとお腹がすかない、オプソ内服薬の影響か夢や幻ばかりみる。

半月で5キロ減量。とうとう50キロ台。

吐き気もする。足の痺ればかりだったのに

手の痺れもしだした。水分補給しないと大変。

手術後の目標の旅行まであと少しだというなのに。

アブラキサンはじめてからの当初の記事は甘かった。