1年で2回の癌手術(胃癌 膵臓癌)

2016年4月胃癌 10月急性腎不全 11月膵臓癌になりました。(昭和33年生まれ)

通勤途中


今朝は昨日より、通勤電車は楽でした。

一時気分が悪くなる時がありましたが

なんとか会社へ。


電車で気分が悪くなるなんて元気な時の二日酔いの朝ぐらいだったのでよくわかりません。貧血かなとも思いますけど。


明日はまたアブラキサンとジェムザール。

会社は休むのでのんびりした1日になります。


髪の毛が伸びてきています。

先週看護師さんが眉毛もなくなるといっていましたが兆候なし。

このままのびたら来週はまた0.8mmカットにするか様子見するか。

白髪が目立つので、10才ぐらい歳とった感じです。髪があるときは若く見られたのに。