1年で2回の癌手術(胃癌 膵臓癌)

2016年4月胃癌 10月急性腎不全 11月膵臓癌になりました。(昭和33年生まれ)

アブラキサン第2クールは水曜日



松戸市内にある私営博物館 昭和の杜博物館

に行ってきました。

クラシックカーや電車、昭和時代のいろいろなものが展示してます。

最近、昔を懐かしむ気持ちがましているようです。

今日は真夏のような暑さです。

坊主にした頭を焼こうと家近くの江戸川の土手にでて川をみながら、入力しています。

暑いですが風が気持ちいいです。

先週は休みでしたが、今週水曜日から3週連続抗癌剤治療予定です。

この前のアブラキサンの副作用で坊主にしましたが、第2クールはどうなるでしょう。