1年で2回の癌手術(胃癌 膵臓癌)

2016年4月胃癌 10月急性腎不全 11月膵臓癌になりました。(昭和33年生まれ)

背中が痛い

膵臓に関係ないと思いたいけど背中が張っている感じで痛い。


明日は医者。血液検査で問題なければ第2クール開始です。


妻も会社の検診で便潜血反応があったらしく、同じ病院で明日私の2時間前くらいに大腸

内視鏡検査をします。

まさか、夫婦そろって癌はないとは思うのですが結果が心配です。あっても、良性ポリープぐらいであることを祈るばかりです。


私も、昨年胃癌手術のあとマーカーの数値が高いので胃カメラの他、大腸内視鏡もやり、ポリープ3個ほど取り良性でした。 

胃も大腸も問題なかったのですが、結局膵臓癌でした。


明日は午前中スーパー銭湯で午後に病院行く予定です。妻とは時間が合わないので別行動になります。